2017-11

祝・230位

こんにちは(或いはこんばんは)!
奥貫阿Qです。

コンクール用作品制作のため、長期休暇中をとっている私ですが、昨日嬉しいことがあったようなので、報告します。

実は昨日、私こと奥貫は、fc2ブログのオリジナル小説の部門で、初めて230位を取っていたようなんです!

「いたようなんです」、というのは、今日初めてそのことを知ったので(汗)
昨日はPC使わんかったからな…(苦笑)

未だに緊張しており、さっき、うっかり本文のない記事を更新してしまいました(記事の消し方をど忘れするというありさま)…。

とにかく、初・200位代は初めてのことなので、嬉しい限りです。
嬉しさのあまり、ツイッターでも同じ報告をしてしまいました(笑)(ペンネームと同じ、「奥貫阿Q」という名前でツイッターやってます)
これも読んでくださる皆様がいてこそなので、本当にありがたいことだと感じております!


未だにPCの操作すらおぼつかない私ですが、ようやく300位以上の順位になれましたことを、ここに報告いたします!

再びブログに作品を載せていくのは休み明け(今から一か月後くらい)になるかと思いますが、これからも、奥貫阿Qの作品を、よろしくお願いしますm(ーー)m!

では、今回はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ti2958.blog.fc2.com/tb.php/100-1ec8bd3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

奥貫阿Q

Author:奥貫阿Q
ツイッターで小説更新の宣伝、写真等の掲載も行っております。
(「奥貫阿Q」という名前でやっています。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
日記 (0)
小説 (80)
小説設定 「Moon King」 (2)
「Moon King」改変後 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR