2017-09

スポンサーサイト


年納め小説、アップしました。

こんにちは(或いはこんばんは)
奥貫阿Qです。

今年もあとわずか…というか、あと二日になってしまいましたね(語呂が似てますが)
みなさんは、今年はどういった風に過ごされましたか?
私こと奥貫阿Qは今までここであげた小説のように、流しそうめんのごとく勢いよく流れてゆく時間を(見)過ごしておりました。

…うん。一年って早いよね。
特に九月切ってからの時間が早いよね。
箸なんぞでつかまえられるわけがありません。
つかまえて汁つけてずずずっと食うことなんてできるわけがございませんとも。
そうこうしてるうちに年越しそばの時期だしさ。

そんな後悔と反省もある一年ですが、締めくくりに、先ほど新しい作品をアップしました。
またしても自警団がはっちゃけるシリーズで、タイトルは「おいでませ、未年」です。
この記事の下にあるので、良かったらご覧くださいな。

今年最後の小説ということで、気張りに気張ったA4用紙換算17枚分の小説です。
年末は寝て過ごす派の方も、バイトが祭り会場のごとくあわただしいという方も、隙を見てご覧いただければ幸いです。
一年頑張ったあなたに、ヒツジに扮した「彼女」からシャンパンのサービスがありますので、是非。

では、「しゃあねえ、つきあってやるわ」という君子の方は、ぼちぼち本編へとお進みください。
そうではない方も、また来年、どれかの作品でお会いできることを願っております。

みなさん、良いお年を!
そしてできれば、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ti2958.blog.fc2.com/tb.php/139-fadde895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

奥貫阿Q

Author:奥貫阿Q
ツイッターで小説更新の宣伝、写真等の掲載も行っております。
(「奥貫阿Q」という名前でやっています。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (27)
日記 (0)
小説 (80)
小説設定 「Moon King」 (2)
「Moon King」改変後 (107)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

