2017-11

※必読 「入れ替わり計画②―アイ&ミハエルver.-」の誤字

こんにちは(或いはこんばんは)!
奥貫阿Qです。
昨日アップした「入れ替わり計画②―アイ&ミハエルver.-」に誤字があったので、お知らせします。
まだこの記事を読んでいない方、或いはもう読んだけれど「?」と思った方は、この記事を読んでから「入れ替わり計画②―アイ&ミハエルver.-」をご覧ください。
特に①は必読でお願いします(汗)

【間違えた部分】…①キリのセリフ、②ミハエルのナレーション部分

①「えーと、では、今日やってもらうことはただ一つ。この似顔絵に書かれているを捕まえることです!」
        ↓
 「えーと、では、今日やってもらうことはただ一つ。この似顔絵に書かれているを捕まえることです!」


②あながち間違いではないと思う。アイの奴、学校、ましてや大学院に言っているとは思えないからな。
        ↓
 あながち間違いではないと思う。アイの奴、学校、ましてや大学院に行っているとは思えないからな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ti2958.blog.fc2.com/tb.php/158-eea6ccb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

奥貫阿Q

Author:奥貫阿Q
ツイッターで小説更新の宣伝、写真等の掲載も行っております。
(「奥貫阿Q」という名前でやっています。)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (28)
日記 (0)
小説 (80)
小説設定 「Moon King」 (2)
「Moon King」改変後 (109)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR